人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます


2012年 1月1日  元旦


みなさま 

新年 あけまして おめでとうございます


毎度 まいど わがまま子は わかまま子でつきすすんでおり
いろいろと もの申す!!  な方々もおりましょうが
どうぞ 温かい目で 広い心で 今年も 思いっきり突っ込みながら
見守っていただきたく、どうぞ宜しくお願い致します


振り返る間もなく 2011年が あ! なうちに通り過ぎ。。
何をしていたんだか。。。。な 一年。。。

年を重ねるごとに パン熱が 馬鹿熱になり 
どんどんパン店ブログになりはてております....

イタリアン店がかなり減ってしまっている事実・・・
やっぱり 和食 好き。。。。と 歳のせい!?

たまぁ~に 美味しいパスタが食べたくなるのですが
目の前にすると 胃が拒否る(笑)

なんていいながら 苦手だといいながら エスニック続いている最近でもあります

以前のように 落ち着きなくお出かけってわけでもなくなり
新規開拓もない2011年だったかな。。

なんとなく "食" への想い!?が落ち着いてきているのも事実

。。。なんていいながら 美味そうな記事をみると "うずうず"

結局 2012年も 『おいしい~』 をもとめて ちょこまかと動くんだろうな。。


毎年いいつづけており マンネリ化ではございますが

今年も わがまま子のワガママをおねだりし しあわせ(美味食)になれるよう頑張ります

どうぞ かる~い眼で ながしてやってくださいませ。

そして 皆様が 毎日 笑顔で 美味しい食事ができることを祈っております


元気で笑える いつもしあわせになれる人と 楽し時間をお過ごしください。


今年も宜しくお願い致します
Commented by あきんとん at 2012-01-01 22:26 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
わたしの今年初のヒットは年賀に選んだお菓子!

ということで??どうか今年もよろしくね。
Commented by kaponta at 2012-01-01 23:32
○あきんとんさん、改めまして明けましておめでとうございます。
既に初ヒットとは。。。得点獲得へ確実ですね♪
明け早々からパンを食らいつく。。。いやはや今年もパン馬鹿へつきすすむワタクシを、どうぞ宜しくお願い致します
by kaponta | 2012-01-01 15:43 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta