人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食 テレビ

関西ラーメン王決定戦は 「カドヤ食堂」 さん でしたね

最後の発表だけ  たまたまですが  みました(笑) 


テーマが 「こってり」 なんでしたっけ!?

にしても しばらく 関西ラーメン店 行列になるんでしょうね。。


隣の局。。。といえば 全国行列のできる店の食べ歩き

「食」 関係の視聴率 いいんでしょうね。。。かくいうワタクシも大好きです

関西圏では ponta憧れの聖地 和歌山の 「岳人」 さんが まさか紹介されると。。
マジですかぁ~。。。既にそんなに人気なのか。。ますますになっちゃうじゃん

山奥も山奥ですから すっかり諦めてますけど。。

大阪の「宝石」 ウワサではチラホラと。。。
カレーに対するみんなの情熱もスゴイんですね。。

行列してまでも食べてみたい お店。。。は pontaには見当らず
ま。。。もともと並ぶのキライやし そこまでの熱意がない人間


そーいえば ミアさんのパンで夏に並んだ記憶が。。(・・;)
めったに出ない情熱が 家族の願いがあればこそ。。若さゆえできたコトでしょうか(笑)


今年になって まだ 「旨っ♪」と 叫ぶほどの お食事にあたってないような。。

あ。 パンは別ね (笑)

パンはねぇ~ キルッシュブリーテさん、ビオブロートさん で 叫びました(笑)

叫ぶほど 美味しいもん たべたぁ~い  なと。。
by kaponta | 2012-01-20 12:10 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta