まってました 専門店♪ ようやく~いけた

d0052986_8473028.jpg


サンドイッチ専門店  「西天満バル Fujinoya」 by西天満


"カンテ" のパンを使った 出来立てサンドイッチがいただけるお店
ようやく いくコトができました♪

具によって カンテの 食パン か バゲット の サンドイッチ

注文してから 中面を鉄板で焼きあげてくれ 中身も、注文ごとに、フライやら焼きやら♪

全てが作りたて・出来立て♪ 夢のようなサンドイッチバル♪
こーゆーの 欲しかったんだなあ~

しかも パンは カンテに特注。 パン好きにはうひゃうひゃ♪でしょ

 ・たまごサンドセット  ミニサラダ、ドリンク付き 650円 (テイクアウト500円)


特注バゲットは、玄米入り。
このパンが 結構。。。かなり 甘みのあるパン

タマゴサンドの場合、カラシマヨネーズ入りなんですが、抜。。(笑)
そのせいもあってか、甘みがすごく感じるサンドイッチ

抜いたせいもあるけど、淡白なシンプルサンドなので、厚焼き玉子=ケチャップ
にしてくれると、もっと好みの味なんだけどなぁ~♪

その タマゴ は タマゴ焼きとマッシュタマゴの W仕様~♪
これは タマゴ好きさんには夢のコラボでしょうね~

ちと重く感じてしまうpontaですが、それなりに美味しくいただきました♪
(野菜だけはないので、タマゴが唯一。。次回はBLTとかB抜きで!?  (笑))

他の方々は、やはりフライ系を注文される型が多かったですね~
熱々のフライサンド。。。そりゃ♪うまかろう~♪
意外と!?男性客が多いお店
夜は、バルなだけにワインやお惣菜など多種あるそうな~


お昼のサンドイッチの種類は、季節ものを入れて 10種類前後
全てに、ドリンクとミニサラダ付きで、日替わりスープにすると+50円
プラス料金で アルコールにも♪ 飲める人にはいいですね

コの字型のカウンターと パリ気分なレッドな店内
バルでも こんな雰囲気だと落ち着きますね~

西天満界隈 あらたなcafeカレー屋さんもできてますし またまた気になる地域




    
  
[PR]
by kaponta | 2012-01-28 14:47 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧