「ほっ」と。キャンペーン

年末に行き損ねた うどん♪




『きぬ川』  by谷六


 ・きつねうどん


pontaのセレクトには めったに現れない きつねうどん。

おだしのうどんが食べたい!!  の 一念


いつもなら讃岐うどん 、しかも初店となれば ぶっかけか生醤油なんですが
ここのおだしが飲んでみたかったのと、やっぱり 寒。。(笑)

それでも お店前で散々メニューに悩んだあげくなんですけどね。。(苦笑)
お店の方にとっちゃ、そんなけ悩んで きつねかよ!!って感じやと。。。。。(^-^;

イチバンオーソドックスに おだしの味をいただきたかったのさっ


 その お・だ・し♪  めっちゃ 旨ぁっ♪

こ・・・ここの 久々に きたぁぁ!! 好みぃ~♪

今井という おだし抜群の 大阪うどんもええですが おだし最高の讃岐ウドン♪ ええわぁ

讃岐といえば、麺中心で食べてたので、他店も美味しいとこはあるとは思いますが
久々に 好み~の温かいおだしうどんが食べれて 幸せ。。。。♪

あ。。だしばっかり褒めてますが、 麺!! も うまいっす!!
モチモチで つるんつるんで 温讃岐もええもんですね。

きぬ川さん 移転してくれてありがとう~(笑)
夜メニューには、通常より細麺のが食べれるらしい。。。のが気になりますね

谷町界隈のうどん屋事情 どこもかしこも甲乙つけがたく 美味♪
蕎麦もおいしいとこいっぱいやし 麺好きとしては うはうはっ
[PR]
by kaponta | 2012-01-31 18:58 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧