人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日便り

えっとぉ~・・・

今日は、念願の「一厘」で お昼ぅ!!

その後、京都の錦市場ぁ で うろつく!!

で、そこから 比叡山延暦寺 の ライトアップへ!!

・・・・もぉ疲れた・・・から

寝る・・・・・・・・。

又明日だぁ・

ぐう。
Commented by くろにゃん at 2005-08-15 08:45 x
お疲れ様~~~^^
ハードでうまうまな一日だったのですねv
前に鶴橋の七福亭のうどんがおいしいっていう話をしてくれましたっけ??
天神橋4-8-2  TEL06-6356-0729に移転したらしいですよ~~。ご存知でしたか?
私的には、ちょっと近づいてきた感じですーーー♪
Commented by kaponta at 2005-08-15 08:55
くろにゃんさん、こんにちはぁ。ハードすぎた一日でした・・^_^;
そーなんです!「七福亭」ずっと2号店だと思ってたら移転だったんですよぉ。ちょっとショック・・・。会社近くに出来て喜んでたら家からは遠くなりました・・・。でも又かくれ場所ちっくなところで・・好きなんですかね?(笑)
by kaponta | 2005-08-13 21:02 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta