ショコラ

どんなけ高こぉ~ても 売れる ショコラの祭典。。。
現状は ダーリン♪に贈るより 友チョコが主流になりつつあるようで?!
もしくは ご褒美チョコと表して 自分用チョコ。。?

1粒300円以上のチョコなんて買えるかっ (^-^;

1枚 特価68円 国産チョコで満足だわっ (^-^;


なぁ~んて やつ なので  特設会場には近寄らず!?
大阪駅界隈のデパ地下はちょっと覗きつつ
以外と空いている実情は。。。みんな特設会場??

んな中 母へのお供にて 阿倍野近鉄の特設会場にいってみたら
あまりテンションあがらない店々。。(^-^;
阪急や伊勢丹に集結してるのか!?


そーいや~TVで三田店 この時季にでてましたね。。
更に売り上げをUPさせることでしょう。。

この時季でしか買えないお店がありますから 行ってみたい気もありますが。。

とりあえず とりあえず 高いって!!



試食で 満足したら あかん!?  (爆)
[PR]
by kaponta | 2012-02-06 20:09 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧