インドカレー♪

『インドタイガー』  扇町店


南森町にあったインドタイガーが移転したようで いってみました♪

 ・ベジタブルカレー ナン 中辛 (サラダ付き)

ランチは同じ価格のものが3種類 (ナン大カレー、ライスカレー、ライス&ナン(中)カレー)と
タンドリーチキンなどがついたランチが2種 あります

ライス&ナンがお得感ありでしょうか♪ ナンの大きさも十分ですし

カレーの辛さも 甘口、中辛、辛口、激辛から選べるのも嬉しいですね~
テーブルにはレッドペッパーも置いてあるので、自分好みの辛さ調節ができます

日本カレーが苦手なので、カレーとなるとアジア系へと♪

南森町店では、もっとモッタリしていたカレーで、ナンも分厚かった印象

それが全く別物になってて さらさら~としつつ、コクもありつつ 美味しいっ

なんといっても ナンが好みのあっさり薄~バージョンで
いまはなき!?当初のヒマラヤナンを彷彿させてくれます

こりゃ OPENしてから人気なのがわかりますねぇ~絶えずにぎわってます

うんうん なかなか 旨いっ

中辛だと 物足りないので パウダーフリカケフリカケ♪ 今度は辛口でもいいかもっ

店前に絶えず!?置いてあるチラシをもっていけば、ドリンクサービスっ


小麦粉カレーが苦手なので インドカレーやネパールカレー ウエルカム♪
セイロン系のカレー屋さんも近くにできるといいなぁ~
[PR]
by kaponta | 2012-02-14 22:38 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧