人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いは洋食で  

『洋食 katsui』 by心斎橋   http://www.99katsui.sakura.ne.jp/

〔二人とりわけコース〕

 ・コールドオードブル (アジマリネ、サーモンマリネ、お肉のたたき)
 ・ホットオードブル (白魚フライ)
 ・サラダ (生ハム)
 ・海老フライ
 ・本日のお料理 -黒毛和牛ロースの塩焼き(+1,000円)
 ・パン
 ・ご飯もの (白ご飯&豚汁 or ミニカレー)
 ・デザート&コーヒー (ミルクのジェラート)



〔定食〕  

 ・洋食Katsuiコンビ (洋食Katsuiで大人気のエビフライと網焼きのコンビネーションランチ)
 ・本日市場から届いた鮮魚のお料理 (真鯛のポアレ)

     サラダ、ご飯・豚汁orパン・スープ、飲物



御堂筋沿いの 「ロッジ」に行きたかったのですが、日曜日お休み。。。つーことで 本店へ

コースはランチ予約できますが以外はダメだっつーことで、いつもより早めの出発
目の前に同方向人をみて。。。。思わず駆け込みダッシュ(笑)
直前に競り勝ち(笑)第一陣最後の席を奪いとりました。。。。(ゴメンナサイね。。。)

MY mama バースデーランチ♪ 


なんだかんだと 人気の洋食屋さん。いろいろな評価はあるようですが
我が家の評価はなかなかgood

接客も気持ちよかったし、お料理のスピードが速いのが何より我が家では評価高い点でしょぅか
父上は待てないタイプなので、ダァ~とでてくると安心
あまりにもダァーってでてくるので落ち着けない気もするんですけどね。。

OPENして以来、気になりつつ どーも脚が向かず。。そーこーしている内にめちゃ人気に。
今では、第一陣が去る13時付近だと 空いてくる感じかな~たまたまかもですが。

売りはエビフリャー~でしたっけ♪
尾っぽがキリリと上がったプリプリ海老さんも美味しかったようですし
網焼きのお肉さんの評判もよろし、真鯛も新鮮でした

少し。。。。オイルが多い印象ではあるかな。。
オリーブオイルとバターでギトギトは。。。好みの問題

パンはどこのでしょう?? これまたオリーブオイル。。。。pon的には無かったほうが。。

ま 好みはさておき 家族は満足してもらえたようで 何より 何より

最後のミルクジェラート。定食組には無かったはずが、サービス。。。♪
絶賛の中。。。もちろん 食べてもらいましたよ(笑)
by kaponta | 2012-02-20 17:51 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta