見つけたのは、アルチェントロ新店(移転)

天満のアルチェントロのお菓子店「レガロ」が、移転

そして、リニューアルOPENしましたぁ!

ナチュラルテイスト 「エヌ・アルチェントロ」 

大阪市北区天神橋3-8-15 ネスクト13戎大黒ビル1F
06-4800-4810

Nのキーワードは Natural(自然)・Nutrition(栄養)・Nice(上手)・Neat(きちんとした)・Naive(純真)・Needs(必要なもの)・Nouveau(新しい)・みいさか(次の)・・・

・・・・らしいです・・・・(*_*;

モーニング・ランチ・ディナーと、あります!

早速今日いくだぁ!! と心に決めました。

お盆に出勤だもん! これくらい ご褒美がないとね!
[PR]
Commented by くろにゃん at 2005-08-16 10:24 x
DMきてました~~~!先着100名プレゼントあったのに★
胃腸やばくなかったら行きたかったところー。
ランチどうでしたか??感動モノ???
OPEN時間、8:00~26:00っていうのがすごいですね~~。
Commented by kaponta at 2005-08-16 13:42
くろにゃんさん、こんにちは。
感動もの・・・と問われると、難しい・・・けど、サスガのオシャレ度でした。
ランチメニューが6種ぐらいあって、全部1000円以内です。OPEN時間がホントすごいぃ。パンも前よかいっぱいブティック風に並んでますよ。
Commented by tawasi at 2005-08-16 18:53 x
「レガーロ」が「エヌ」になったんだ~。アルチェントロが新店を南船場に出すって知ってHPみたら南森町にまた新しいのができてて、確か8:00~やってると書いてあったのでこれは会社行く前にいこうかな~って思ってたんですよ~。南森町付近はアルチェントロGのお店がいっぱいですね~もっと散らばせればいいのに。心斎橋の海桜は魚専門にリニューアルしたらしいし。今日はピッツエリア・モリタに行ってきましたよ~おいしかった~。
Commented by kaponta at 2005-08-17 08:51
tawasiさん、こんにちはぁ。南船場にも進出ですかぁ!?どこまでもぉ~・・心斎橋大丸にもケーキ店できたし、すごいですね。
モリタさんいかれたのですね!拝見させていただきまぁす
by kaponta | 2005-08-15 09:05 | 発見店 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧