人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜でランチ

『野菜ダイニング 淡人~』


農家直送野菜をメインにした お料理屋さん
野菜を売りにしているダイニング。。。はあまり期待はしてなかったのだけど。。

 ・13時からメニュー
     ベーグルセット (サラダ、スープ、ベーグル)  600円


13時から注文できるというベーグルメニューに惹かれました♪
携帯時間を確認すると。。。13時5分。。♪ らっき~


お野菜を売りにしているだけあり、前菜的サラダはいろんなお野菜がたっぷり♪
紫芋やひじき、赤ダイコンなど10品目ぐらいあったかと思います。

スープは、里芋と人参葉の豆乳仕立て。優しいお味です

ベーグルは、自家製? 白ゴマ?と穀物?のムチムチ

いっぱいお野菜が食べれるし、13時過ぎの小腹をみたすにはいい感じではないでしょうか

ただ残念なのは ベーグルの温めが直し ちょっと失敗!?。。。
温めすぎて、ベーグルチンした人には一度は覚えがある!? ひきしまりすぎた感。。
美味しいだけに、すごく残念~! 


ランチメニューは、野菜たっぷりつけ麺とか、スープカレーとか野菜をメインに、5種類ほど



で ベーグルつながり!?

こちらのお店で 3月にベーグルパン教室が開催されるんだとか!
http://r.gnavi.co.jp/ka3k100/
by kaponta | 2012-02-28 19:04 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta