人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ…こりって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こ…こりって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0052986_010498.jpg


その名は有名。。。

「シニフィアンシニフィエ」

すっかり忘れていた注文。。。。
すっかり取消されているものと思い込んでいたせい。。


オイ。。。。冷凍庫大丈夫か!?

壮大な!?不安  頭の中まで ドキドキ音。。(笑)

何を注文したかさえ すっかり忘却。。。。大丈夫か!?


届いた箱は 小さかった。。。。ε=Σ( ̄ )

 ・パン ド フリュイ ルージュ~La poudre du chef~
     志賀シェフ監修 国産小麦をブレンドした生地に
     3種類のベリーをたっぷりと入れて焼きあげます
 
 ・前田農産のキタノカオリ チャバタ
 ・バゲット・プラタヌ
 ・パン・ペイザン ハーフ


きっと値段にビビッた。。。のが大きいのであろうが(・・;)
あい変わらす 無難なセレクト。。。。(苦笑)


ワタシには 生地の良し悪しや どーだからこーだとかは判らない
とりあえず うまいと感じれば 旨いのだっ

以前 食べた記憶の バゲット♪ 大阪も負けてないぜっとは今もおもってるが
見るからに美味しそうである! 香りもよい~


ここんとこ禁止していたけれど どーしても食べてみたかった
「パン ド フリュイ ルージュ」

監修。。。というのは、どーいうことなのか!?ですが、シェフ作ではないんですね。。!?

とはいえ これ。めっちゃ旨い。。。旨い。。
本来、中身が多すぎるのはパンとは言えないんじゃねーかって思っているのだけど
このパンは 粉の味もしっかりしつつ 3種のベリーがたまらなく。。。旨!!

ハーフ700円って高すぎやろぉぉ! けど 美味しくて満足しちゃった。。
通販だと。。。高くても買えちゃうもんだわ(笑)


そんでもって 「ペイザン」
 水分率とモチ具合のバランスが♪ うめぇっす うめっす!
お値段にビビるけど、丸ごと一個買えばよかった。。


しかし。。。何度も言うが 高。。。
関西人。。目の前であの値段だされたらビビるわ。。。




コンプレが食べたかった。。。。( 乳。。。 )


ああ。。。。ポチッ  こえ~存在
by kaponta | 2012-03-01 09:04 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta