市内にHIROがやってきた!


『HIROコーヒー』 梅田大丸店

いつのまにか 巨大化したHIROですよね。。

郊外のような雰囲気ではないですが、 それなりに落ち着ける店内

西宮店のような 多彩なメニューではないのは仕方がないですが
スイーツや軽食もあり ちょっとした休憩には いいですよね

 ・コスタリカ 
 ・ディンブラ
 ・マンゴージュース
 ・ショコラチーズ



コスタリカは マイルドな口あたりですが、ストレート珈琲なだけ さら~っとシンプルなあじわい
久々に飲む珈琲。。。。旨。。

ブレンドのコクになれていると、少し酸味っぽく感じますが、とても飲みやすい珈琲です

たまたま時間帯とタイミングがよく 待つことなく店内へ
その後。。。ゾクゾクと人の波と並。。。やはり百貨店の飲食はどこも込みますね。。


パンは、麦蔵の自家製もの。 
サンドイッチの種類をもー少し増やして欲しいね~
[PR]
by kaponta | 2012-03-07 19:38 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧