「ほっ」と。キャンペーン

ハジメテ。。。。



『眠眠』 by大阪本店

人生 ネ刀♪  眠眠 大阪難波本店にいってきました


人がいりみだれております。。

日本語判らない 店員さんは超無愛想(笑)、
中国語をあやつりながら司令塔がビシバシ指示をとばしております

 ・餃子&坦々麺セット
 ・チャーハン&酢豚セット
 ・唐揚


ランチセットを注文しても 届くのはバラバラ。。

いやぁ~。。。。普段でも町の中華屋さんにこたぁ~皆無に近いもんなぁ~
王将もいったことないす。。。 このごちゃごちゃ感。。。面白


めずしいお店の選択は
希望が『唐揚』といわれ 普段眼中にないと 唐揚=中華。。。単純。。

さらに 目当てのお店がなくなってて ほなら近くの。。となったワケです

昔ながらの定番中華なお味は 安心するお味。 ザ! 中華
小さい頃食べていた 出前の中華のお味。 なつかしい~

昔  坦々麺はなかったけどね。


ガッとたべて パッとでる! 回転は速いすなぁ~
平日のランチなら安心満足ですが 休日となると。。もーすこしゆったりしたい!?

人生初の 眠眠  それなりに楽しめましたっ♪
[PR]
by kaponta | 2012-03-12 18:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧