しゅぅまいっ

『一方亭』  by難波

言わずといれた!?  しゅうまいの人気店

でも 実は 中華料理屋さんなのよね。。。専門店だと思っている人もおおいけど

ま ほとんどの人は しゅぅまい注文よね  ま ワタシャムリデスケドネ。。

ここが人気なのは 具のジューシーさもあるだろうけど、なんといっても 「皮」!
普通のシュウマイ皮ではなく、薄焼き卵 !

たまぁ~に お土産として~
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-03-19 08:01 x
本町のお店はいったことあるよ。あとは高島屋で持ち帰り!
Commented by ponta at 2012-03-19 08:53 x
○あきんとんさん、こんにちは
本町店は確かセンタービルでしたっけ。。
おかみさん街は気になって何度かいきつつ、他ってどこになにがあるのか??なのであまり足が向かないんですよね。。
高島屋諸国店!結構イケてるもんありますよねっ行くと、ジックリみちゃいます~
by kaponta | 2012-03-14 19:46 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧