人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケなワケ

『肉の森田』  http://www.hct.zaq.ne.jp/moritaya1129/hyoutanyama_top.htm

ここのコロッケが美味しい♪ と あきんとんさんにお聞きしたのは。。。森田間違い!?



阪急の催し「あまから手帖」うまいもんフェア

で 「肉の森田」 をたまたまみっけ 確か。。と思ってとびつきました♪

特別コロッケやすき焼きコロッケやらありますが 定番もの好き一家

 ・コロッケ   63円

肉屋のコロッケ~!! と いう香りが充満する 帰り道

揚げたてをその場で パクッ♪ が 一番美味しいやろうねぇ~
その場で パンに挟むと 更に美味しいやろうねぇ~

。。。食べませんけど(笑)  家族には 好評でした♪ 


夜ゴハンメニューは、 コロッケサンドマイセルフ~♪

自分で好きなようにたべて~ってな感じで フランスパンとサラダとコロッケとケチャップマスタード

バター高騰。。。で 最近バターを買ってなかったので、パン用の無塩バターを使用
ケチャップマスタードとか使用するときは無塩で十分ですね

フランスパンは、久々に『カンテ』の長時間熟成バゲット。。。バタール!?

カンテのパン! 中津に移転してから ほんと 手に入れずらい



春になって アチラ コチラのデパートで 物産展が 目白押し!
最近はほとんど近寄らず、買わず

ウワサのパリ展のバゲット。。。ウワサではいろいろ聞いておりました

どーも最近 物産展で欲しいお店がこない。。。気がする。。。のは飽きたのか!?
Commented by 履歴書のダウンロード at 2013-01-28 15:26 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by kaponta | 2012-03-19 18:42 | ほか | Comments(1)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta