「ほっ」と。キャンペーン

窯サンドイッチ

『グリル・ド・カマヤ 豊崎本店 』    http://kama-ya.com/

たまたま通りかかって 美味しそうなサンドイッチに思わずテイクアウト♪


・窯鶏サンドイッチランチ  テイクアウト 500円



カレーも美味しそうでした。。。。バターライスでなかったら。。


バリッとしたフランスパンに、レタストマトオニオン入り。
注文してから焼いてくれる窯鶏は、インドのタンドールチキン同様香ばしく、アッサリと♪
インドチキンのように、オレンジ色ではなく、カレー色なのがナイス(笑)

ガブリッ♪ といただく 豪快サンドイッチの旨さ、なかなかでございます。

パンは 西区の ”サンサリテ” http://all-sincerite.com/index.html フランスパン専門店です

こちらのお店 土日定休日。。。と思い込んでて 行ってなかったのですが、
チラシによると日曜日は営業してるっぽい!

このサンドイッチ用としてのフランスパンなのかなぁ~
うまくマッチングしてて、中身とのバランスよく。

ただし、pontaの好み系ではない感。。。。特別パンかもしれないので
今度、日曜日を狙ってたずねてみようかなっ

本来なら、ドレッシングもかかっているのですが、 ”ワガママ”申して抜いてもらいました
それでも十分味のある サンドイッチ



身体の調子が悪いと 何故か 異様にたんぱく質系を食べたくなるようで。。。(笑)
最近 卵サンドイッチを取り付かれたように食べてます。。。

そして 鶏肉。。。。。窯焼きチキンは、ほどよく油がなくなるので 食べれる範囲内
油の出きった(笑)もの、ササミとかは、たまに食べるようにしてます

親子ともども。。。 気持ち悪くはなるんだけど。。。栄養補充補充


本当は 中津のサンドイッチcafeにいったのですが。。。場所はわかったものの
どーもサンドメニューがあるのかないのか!?!? な感じで。。。お店を間違ったのか!?
と勘違いして スルー。。。結局 正解だったんだけどね。。。

看板。。。。出してないんだもん。。。。こりゃ リベンジですね
[PR]
by kaponta | 2012-03-21 20:30 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧