大阪駅付近で 茶は ヒロッ

『HIRO』  by大丸


大阪駅付近でお茶するとなると つい つい♪

 ・イナガワブレンド
 ・コーヒーソフトパフェ
 ・ショコラチーズ
 ・ディンブラ


ついつい 続けていっちゃうから ついつい 珈琲をつづけて飲んますな。。。。

デパート内の喫茶はいついってもどこも満員ですね。。。
とはいえ、他をさがしても同じなので ヒロ。 便利です

名簿表にずらぁ~とならんでおりますが 意外と展開が早い ヒロなんですっ
10番目なのに30分は並んでません

ひとりやったら 糸色 文寸  に 待ちませんけどね。。。(笑)


すばやい 対応 きもちいい 接客 うまいコーヒー、うまい紅茶 うまいスイーツ♪


珈琲ソフトを一口いただいて  "ぐはっ!! "  。。。。。ものごっつぅ~牛乳の味のするソフトクリームです。。

おつれはいたくお気に召したようで バクバク

無謀でした。。。
[PR]
by kaponta | 2012-03-26 18:50 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧