人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰の PBさん

『Boulangerie P&B 』  by 西長堀


ちょっと早めに行くと ありました♪

 ・バゲット


おもいっきり PBクラフトしているバゲット(笑) 硬っ!!

なのに 中身は くちどけいいという 。。。。PBさんならではの焼き具合ですね
ここまでのクラフトは、PBさんが一番かしらねぇ~


生地の味わいも特徴あって シェフと同様 個性のかたまりっ
シェフ 相変わらず 個性の塊。。。(笑) 奥様は 相変わらず おキレイで♪

14時ぐらいがいつも通りかかる時間帯。。。だけど14時ぐらいにはほとんど無い状態。。

もーすこし便利で もーすこし残ってたら リピ率は高くなるのにね。。

しかし どのパンにしても クラフトは ガッシリ!!

その一番の特徴は 食パンと ベーグルでしょうか。。

昔堅気のベーグル君に、城砦のような食パン (爆)

本当に小さな ブーランジェリは 確かな味が いきづいてます♪

やっぱり 好きだなぁ~ ここの パン♪
by kaponta | 2012-03-27 18:12 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta