「ほっ」と。キャンペーン

西区で あまりにもワガママすぎる ランチ。。。<(_ _)>

さてさて

散歩途中でみつけたランチ店  しばらくたって 行きなおすと。。。。ランチ無。。。の店が増えてるぞ。。

雑誌に載ると その傾向が多い

そのオカゲで ものごっつ~ 難民 
それでなくても ランチ難民の多いpontaなのに 行っても行っても 休。。。w( ̄△ ̄;)

無謀だとわかりつつ ”海鮮” の 文字につられ メニュー確認してみる フレンチ店

大まかな メニュー構成記載で 中身は無し。。。

 ・前菜
 ・スープ
 ・人参サラダ
 ・魚メイン
 ・パン
 ・ドリンク

魚のメインとはいえ。。問題ありだよなぁ~と 帰ろうとしたとき

突然  雨!! 風!! 激しく。。。

うっ。。。これは もしや 入れってことか!?  と 愚かにも入店


そして。。。。。。。やはり無謀だったわけだ。。コレが

メニューが これでもかぁ~! テナぐらい 食べれないモノばかり。。。
トマトスープだからと安心したら ほとんど ボロネーゼタイプのモノだったり
メインは魚だからとバターぐらいは。。。と思ってたら クリームソースのパイ包み。。。

終わったね

既に前菜を食べてたし メイン無しでとはさすがにいえないし。。。

とっても 困った顔 と これぞ苦笑の典型。。。。なる スタッフさんに
ワガママを言うしかない自分   食べ進めるほどに テンション下がる下がる。。。

何を食べたんだか 味わうどころではなく ともかくさっさと帰りたい気持ちでいっぱい

も~ 完全に 迷惑客!! 

申し訳ないココロと中の片隅に メニュー書いててくれよぉ~と 逆切れの悪魔もめばえつつ(・・;)

だぁ~と食べて だぁ~と紅茶飲んで 帰った始末。。。

最後には また来てくださいねぇ。。。と 優しいお声を聞きつつも 二度と無理よっ
。。。と すみませんすみません。。の連発で 無謀なランチタイムを終了した 

もう 二度と 自らは フレンチは 無いわ!! (自らは。。。というところが懲りてない!?)


だってね。。だってね。。たまには 和食料理方ではない 魚だって食べたいじゃん。。。
美味しくソテーやオーブンされた魚食べたいじゃん。。。

フレンチだけは。。。避けるべきだったとは思うけどさぁ。。。

突然の雨と風に バカヤローと 叫びたいのは お店側か!?


本当に いろいろと ご対応 感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとうございました。。
お店側に迷惑かけないよう これからの行動にも 注意を。。。。します
[PR]
by kaponta | 2012-03-27 22:27 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧