神戸からきたcafe

『BUTTERYFLY バタフライ』 http://shooby-dooby.jp/

シュビドゥビ系 といえば ア・ラ・カンパーニュ
三宮でスイーツといえば コチラかアチラ。。。だった 懐かしい昔。。。を思い出す



そーいえば 「コーベア」 も ここのブランド  最近よくみかけるね

 
 ・ハーブティー
    オレンジ
    ローズヒップ
    ピーチ
 ・苺とチョコチップケーキ




がやがや。。。としているので OPEN時に来て以来。。
相変わらず がやがや。。。ですけど、 しばらくしてると慣れてくる!?

イケメンcafeのさきがけ!?やったかいなぁ。。。まだまだこーゆーcafeがすくなく
特に大阪はあまりなかったから、神戸cafeはうれしかったす



すっかりご無沙汰してますが、 普通に美味しいcafeは健在♪
もーちょっとね。。。トシヨリでも落ち着ける雰囲気ならば。。。(爆)
[PR]
by kaponta | 2012-03-31 20:44 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧