人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ刀

IKEA も コストコ も いったこと 無い。。。。
出来る前は ワクワク♪ してたのにねぇ。。。用が無いんだもん。。。
不便だし。。。会員制だし (コストコ)


先日  ネ刀!! ニトリ  

いや~テンションあげあげ!?  (笑)   たんなる量販店やのに ネ刀店って 楽しいね

難は 飲食がね。。。。茶するとこが無い。。。せめてスタバかそーいうcafe欲しいす


もう 改めて家具をかうこともない 世代なんで IKEAもニトリも用事が無いんですが
新たしいニトリができて、興味本位でいったら ものごっつい行列で そのままUターン
それ以来 半年ばかり!?すぎ ようやく落ち着いたころだろうと。。。ちょっと用事もあり行って見ました

行っちゃうと チョコマカと キッチン用品なんぞ買っちゃいますね~

お値段以上。。。。かどうかはわかりませんが。。
by kaponta | 2012-03-30 18:07 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta