キュートなご夫婦のピッツァ

『pizzeria Due Sette』 by西本町
http://duesette.blog.fc2.com/blog-date-201201.html





コジンマリとしたピッツェリアでよっし~さんとほしこさんのご夫婦(かわいいおなまえ♪)が優しいお出迎え


ピッツアだけの(ドリンク・デザートはあり)お店は めずらしいのかも♪


カウンター6席ほどと 奥にテーブル席と

土日祝は、夜と同じピッツアがランチでもいただけます
ピザの種類は、現在。。。8種類ぐらいやったかな。。(-。-;)

ランチには 全て サラダとスープ付き

 ・マリナーラ  680円

平日のランチは マルガリータとマリナーラだけみたいです


小さめの石窯。。。蒔? ガス?


とてもシンプルであっさりの生地は、軽い食感 塩分もいい感じ
フレッシュトマトもあっさりめで 生地とのバランスがとれてるって印象
オイル少な目で、全然重くないから 本当にパクパクいけちゃうっ

あ。。。なんか 好きかも~  
ウワサによると生地にオイル系をいれてないんだとか!?
だからの軽っ なのかもしれないですね~ いい感じ


うつぼ公園の西側本町大通

まぁ~こっちゃがわ。。。あんまり行きませんやねぇ~
行ってもうつぼ公園沿いだもんな。。

これから花見!! うつぼ公園に近いし テイクアウトもOKなので
ピッツァでお花見 いいんじゃない~

でも。。。。ピッツァは熱々が旨いっ! から。。。食べてから花見か(笑)
[PR]
by kaponta | 2012-04-03 20:01 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧