のんびり   エルクさん

春うらら♪ ちょっぴり寒い でも 晴天のなか。。


とても ひさびさに 「ELKCOFFEE」

やっぱり エルクさんにくると。。。

 ・珈琲 (名前すっかり忘れた 深煎。。グァテマラ!?)
 ・紅茶 (アールグレーフレーバー)



酸味が苦手なので オススメの 深煎 


とっても深煎  (笑) ですが 飲めないほどではなく コクとマロやかさ
淹れ方次第で 味は こうも変わるものなのか。。♪

二三味珈琲 納得の美味しさです

U-Fuさんの紅茶。。。と思いきや、品切れ。。。ありゃ。。
アールグレーのフレーバー系しかありませんでしが、甘い香りで渋みもなく♪

これまた 紅茶の入れ方もすばらしい。。♪

のんび~り  マイペース  ここだけの時間が流れてます

休日だと この時間 とてもいいんですよね。。(笑) 
平日はちょっぴりあせりますが。。


大川沿いは お花見客で とんでもなく賑わってますが ここいら界隈は 静かな 休日

エルクさんにくるのは 自分にとっての休日 のんびりな時間が お似合いだなぁ
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-04-11 12:00 x
土曜日に前をとおりましたよ。
Commented by ponta at 2012-04-12 16:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
近い日付で似た場所に~と思っておりました(笑)
もう花吹雪の川沿いですが 今!! す晴らしくキレイですっ

ゆ~くり時間がとれるトキは是非ともお寄りくださいませっ
by kaponta | 2012-04-08 23:55 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧