花を目で。。。さくらもちあんぱん

この季節になると 大阪城から 桜ノ宮  天満橋  お花見客でごったがえし。。。
橋の上からみる 桜並木はあっかんですが。。。ごったがえしの 道々は。。。ウザイです(笑)
日ごろの静けさを思えば。。。。。いつも情緒ある どこの名所も ウザイですね。。

その ウザイ中に やっぱり目でに いってしまう 桜の季節。。。♪

ジラしに ジラしてもらいましたが  すばらしい 桜の競演

今年もありがとう♪


花より 団子   ちゃっかし お昼ごはんを食べてからの散策
人を見に行ってるようなものでもありますが。。。。

帝国ホテル 大阪 

『さくらもちあんぱん」

帝国ホテルでは 季節限定の さくらもちあんぱんが2個いりで売られてます
求める客層の年齢の高いこと。。。(笑)

ホテルメイドのパンは ぴっかぴかの キュートあんぱん♪

中に"さくらもち"ってトコロが いいんでしょうね~


東京の帝国ホテルは重鎮な感がありますが 大阪は カジュアルです。。

ま 関西人  ホテルだからといって オシャレするわけもないし どこもフランク
関西で区切ると ブーイングでしょうか!? (笑) 大阪人!?

東京のホテルに いつものように普段着で入っていくと ちょっと浮く感じがしました。。
みんな "よそいき" なんだよね~


さぁ 今年の桜  もー少しがんばって 花咲かせてくださいね。。♪
きみたちに 今年も たくさん 癒されておりますのよ
[PR]
by kaponta | 2012-04-11 18:54 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧