人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にもつ運び


季節のかわりめは 体調不良なコト 多くなって 無理のきかない オトシゴロ。。。
お出かけも少なくなってきております


お休み日に 大きな お片づけ

どんなけ 家に 溜め込んでんの!? てな ゴミ!? 不要物が わんさかわんさか
捨てれない世代の ヒトたちは いつか使う。。。で たまる一方
断固たる気持ちで強制執行 捨てる!!

上から下へ 家具をはこび 不用品をはこび 家具を移動させ エッチラオッチラ

見事に 翌日 筋肉痛。。。。 どんなけ~体力不足やねん。。。(笑)

日ごろ使わない筋肉ばかりってことで 日ごろどんなけ怠惰な生活やねん


こんなけ 捨てても まだまだ荷物の山。。。。怖
想い出も なにも もー未練ない ワタクシは アルバムまでも捨てようし 怒られる(笑)

振り返る過去なんて あらしまへんけどねぇ。。。。


お片づけ。。。GWまで 続くよ つづく
体力は どこまで 持ちこたえてくれるのか~

お出かけ予定 無いですし この際 日ごろ怠惰分 やっとかにゃ。。。


で 思うことは 。。。美味しいもん 食べたいなぁ・・ って ナンデヤネン!!
by kaponta | 2012-04-23 22:06 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta