新地で 久々 イタリアン♪

『人家』 イタリアン  by北新地

 ・Aランチ・・・サラダorスープ、ジャガイモオーブン焼き、パスタ、パン、ドリンク、ケーキ
ゴージャスな雰囲気で セレブ気分でいただける(笑)イタリアン

ジャガイモオーブン焼きと ちりめん山椒のパスタが 名物!?

シーザーサラダ or ミネストローネ +200円で 両方いただくことも可能

パスタ ・ちりめん山椒と高菜
     ・ベーコンと茄子のトマトソース
     ・マトヤ貝とター菜のペペロンチーノ


ちりめん以外は 日替わり


ここのチリメン高菜があっさりで好きです が 今回は 日替わりのペペロンチーノで♪

久々にくると、サラダがシーザーであったり、オーブン焼きがチーズだったり
すっかり忘れて そのまま注文しちゃってまして。。(・・;)

のけて・・・のけて・・しながらですが でも やっぱり美味♪

パスタは細いシコシコ系。このタイプ久々に食べますねっ
・・・って イタリアン自体、超久々。。。

シンプルであっさりのパスタは、適量
定番の味わいは安心するお味

以前は付いてなかった デザートとドリンクまで。。

これで 1500円は 納得すぎる プライスとクオリティ~でしょう

一口いただいた スープミネストローネ。。。美味
次回からはスープと 覚えておこう。。

デザートは、ゴマのブランマンジェ・・・

どこまでも どこまでも 乳・・・・につきまとわれた日。。(笑)


なんとなく気分がゴージャスになるイタリアン♪
ゆっくりランチには いいん だぁよ~~~



。。。
だぁよ~のジャガポテ仮面。。。
歌も歌手も変わっちゃって なんだか・・・・寂
[PR]
by kaponta | 2012-05-01 18:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧