「ほっ」と。キャンペーン

早くも ふたたび。。。



『双龍居」  by 天満

友のリクエストにより リピ

 ・サンラータン定食  800円
   サラダ、一品、チャーシュー饅 付き



前回食べ損ねた サンラータン♪

あんかけに どっぷりつかった麺。。。う・・・動かねぇ・・・(笑)

サンラータンは 酸味が強すぎるところも多いんですが
こちらのは 酸味と甘みと辛みのバランスがよくって 食べやすい

優しい中国料理なんですよね~ 

あんかけには 豆腐、卵、筍、豚肉も入ってて やっぱりボリューム がすごい

食べてもたべても 減らない麺は(笑) モッチリ太麺
あんとのバランスがよく、食べ応え満点

あんかけまで食べきる人はいるんだろうか。。。(^-^;
がんばって麺食べきるだけでも くるしい。。。

チャーシュー饅の 生地が美味しい~♪ チャーシュー部分も甘くていい感じ

中華料理って 男性好きですよね。常連さんのサラリーマんでうめつくされていますが
かといって 女性も多いし 万人に愛される中華料理店なのです

いつも ニコやか対応のスタッフさん
商売人には この愛想よさ 必須だと思うのは大阪人だけか!?


満腹すぎて。。。。。 眠。。。
[PR]
by kaponta | 2012-05-06 14:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧