「ほっ」と。キャンペーン

うつぼイタリアンの2号店 フォカッチャ

『フォカッチェリア ローザネーラ』  rosanera FOCACCERIA   by 新町

フォカッチャが美味しいと 人気の うつぼ公園近くのイタリアン
土日のみランチもあるので 行きたいとおもいつつ。。未だ

そんな ローザネーラが 新町に 人気のフォカッチャを主体とした サンドイッチ店をOPEN

まさか ローザネーラの2号店とはっ! 気になりながら近寄りがたく(笑)
何度かそのまま素通りしてました。。

お昼はフォカッチャサンドイッチとお惣菜のテイクアウト
夜は、そんなお惣菜と共に、バル的なcafeになるようです

サンドイッチメニューは9種類ほどかな。。??
500円から700円ぐらいで ボリューム満点!!

なんつっても 人気のフォカッチャの太っいこと! 
これにたっぷりの具。。満腹すぎますっ


 ・ フリッタータ
    イタリアン卵焼き、レタス、ズッキーニ、ベーコン




一番食べれそうな。。。と思ったんやけど。。。(サンドイッチの魚はあまり好きでないので)

ズッキーニとベーコンは、卵焼きの中に入ってた。。
しかも、生クリーム入りの卵焼き。。。
イタリアン卵焼きやもんね。。。そりゃそーか。。

で その卵焼きがぁ~ しょっぺ。。。
フォカッチャとのバランスの狙いのものなのか!?
単体で食べると かなりの塩・・・・・・たまたま!?

バルサミコがいいアクセントで 味てきには美味しいのですが
なんせフォカッチャ。。。あっさりとはいえ オリーブをさらに塗ってで
このボリュームは 重い。。

しかも 塩っぺ。。。。 美味しいのに残念。。。だ。。

頑張って2/3 食べたけど、1/3は お持ち帰り
テイクアウトする人もいるから、残った分をちゃんと包んでくれはります。。
すごく丁寧に入れてくれて 反対に恐縮。。

卵のせいか乳製品のせいか オイルのせいか塩分のせいか。。。
胸焼けの一日となってしまった。。。

これは 体質のせいであるけれど、 あの塩分は。。。ちょっとした間違いだと思いたい
美味しいサンドイッチのはずのぶん 残念だぁ
[PR]
by kaponta | 2012-05-02 18:07 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧