あたらしい ガレットのお店みっけました

『CAFE BIGOUDENE」(カフェ ビグデン)』   by 南船場
大阪府大阪市中央区南船場4-8-1




偶然とおりかかって みつけました~

いま何故か人気の ガレットのお店♪
オーナーがフランス人の本場のガレット&クレープ店!!

おお~♪こりゃ気になりますね

ランチメニューには、ガレットのほかに、クロックムッシュも♪
フランスの本場ものが食べれるのかも!?

メニューをみる限り、本場すぎで  食べれるものがあるのか!?。。(^-^;
シンプルのもあることを祈り。。。今度トライしてみようかな♪

店名は シェフのお名前なんだそうですよ

店内では 小さなお子ちゃまツレの方も多々。
子どもツレが普通の "外国" ならではの 暖かいファミリーcafe



で 検索してみたら

なんと~ 情報番組の ぷり・ぷり で 既に取り上げられてたっ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ぷり・ぷり  祝日に初めてみましたが パンコンシェルジュという
数珠繋ぎみたいなん また やってるんですね~
だぁぁぁいぶ前ですが のぶりんが朝の情報番組のときにやってたのを
めちゃ見てました。。。懐かしい。。。
[PR]
by kaponta | 2012-05-01 22:32 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧