アメリカ村にパンケーキ屋さんOPEN


『パンケーキ&スープダイニング エルク』 by心斎橋



ブームすな。。。。パンケーキとガレットが食べれるcafeが
アメリカ村のはずれにNEWOPENです
エルク・・・という名前に 反応しているのか(笑)

近くには ○ャニーズshopがあるので ギャル多いですがまだそんなに知られてない。。
shop前にも ハンバーガー専門店があって 本格ハンバーガーが食べれて
デザートにふわっパンケーキもあるようです


で newパンケーキ屋さんは男アメリカではなく 女北欧系cafeで
アメムラらしからぬ かわいいゆるい雰囲気です

細長い店内で、入り口付近にダイニング
そこで注文されてから焼き上げホットケーキたち

椅子やソファ席など 多種あり 好きな場所に座れ
注文してからの焼き上げとなるため、しばらく時間がかかる説明も♪


朝10:00~12:00はモーニングタイムで¥990
パンケーキ食べ放題なんだとぉ~(10:30入店まで)

って パンケーキ食べ放題て。。。。食べれるものか!?

ランチだと パンケーキとサラダ・スープで 900円
これで満足じゃないか!?

他、スープセットや、食事パンケーキ・デザートパンケーキの単品
こらちも人気のガレットもあり

まさしく 女子受けしそうなcafe

なれど 意外と男性客も多く 外人の団体さんも。。。

なんばパークスの姉妹店?!というウワサもチラホラ
なんばパークス。。。。近寄ってないな。。



あ 味ね(笑)

一口 はしっこを味見~したところ
意外とあっさりタイプで 食べやすいパンケーキでした
あまりフワフワすぎるのは好きではないので、これぐらいの食感好きですね
生地も食事もできるようにしてあるせいか、甘さひかえめ

これならたべれるかもなぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2012-05-02 22:31 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧