マメロク

d0052986_162240100.jpg


「マメロク」  by京町堀

いやはや。。。最近 いろんなTVで紹介されまくってますな。。。

そのせいで お昼すぎには 完売です~。。。

  ・チーズロール

TVをみて 食べたい!! と 申した母のため わざわざ いっぱいだとわかりつつ
買いにいったわけですが、 今までにはみられない 行列。。

しかも 一人で 5個入りモナカを10パック買い占めていく人やらで。。。


買い占め。。。やめてくれぇ


目の前で チーズロールは売り切れるは。。。(-_-;)
マジですか・・・

まだ最後の焼き上がりをまてば大丈夫だとのことで 一安心

一時間焼き上がりを待つことになりましたが 手に入れれました

しかし。。。TVや雑誌の影響力ってスゴイですね。。

何度もいきながら 一番買いにくい時に買うヤツ。。。も困ったもんですが(笑)


母のリクエスト。。。といえば

毎日放送と京都のコラボ の 特別お弁当!!

佐々木やはふう、菊の井の特別お弁当が3000円ポッキリという
魔法のレストランTVをみて またもや食べたいという・・・

まぁ~無理やろうな~と思いながら 買いに行かされる ワタクシ

はい。無理でした(苦笑)

時間的にも ギリギリやったしね。。 みんな気合い入りすぎっす。。。


しゃーないから マメロクまで いった訳です

マメロクチーズロール そこそこ お気に召したわけで よかったよかった
今度は チーズモナカだそうです。。。。

はいはい また ほとぼりが冷めたら!? いきまっさ~
[PR]
by kaponta | 2012-05-04 16:22 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧