人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗の洋食屋さん

『乃呂』  by心斎橋

 ・ハンバーグ
 ・網焼きステーキ
 ・エビフライ
 ・鮮魚のソテー (鯛とホタテ)


Aセット スープ・サラダ・パン・ドリンク
Bセット サラダ・ご飯・お味噌汁・ドリンク


洋食屋さんでは ご飯とお味噌汁 原則ponta

なぜならば。。。。
スープはクラムチャウダー パンは バターロール

香の物までついてのお味噌汁 旨っ♪

老舗中の老舗。。。心斎橋 周防町に君臨し 近くには薔薇の木もござんすが
まだいろいろと食べれてた頃から憧れのお店。。
食べれんようになってから行けるなんて チェッ。。(笑)
お魚料理もあって 一安心♪

定番の鯛とホタテ。。。ま、しゃーないですね。。
鯛といえば喜ぶべきところですが、洋食屋にいくと鯛ばかりなので。。。つい

今回は バター控えめに。。。とお願いしたところ
オイルソテーで控えめにしております♪とのお言葉にこれまた一安心
お店のスタッフさん みんなエエ人ばかりでした~

具だくさんのクラムチャウダー!?が出てきた時点で、つくづくご飯にして良かった。。と
パンをみて やっぱりご飯で正解だと。。(苦笑)

ちゃんと お箸もあるし お茶もでてくる。。。。昔ながらの洋食屋さんですね♪
年配向けのお心遣いがありがたいです

デザート おひとつ 追加~

自家製プディングは 昔ながらの焼きプリン♪
基本焼きプリン好きじゃないヤツ曰 味はおいしい~♪ との ことです
(プディング。。。って書いてあるから 焼きプリンにきまっておろうが。。)


ハンバーグ、エビフライ、網焼き どれも 美味しかったようで 満足

GWの土曜といえど 祝日。。。
いけども いけども お休みで 参りました。。。

GWって ホンマ お店に困ります。。。。。
by kaponta | 2012-05-08 18:40 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta