人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島

『ホテル アナガ』カドー・ドゥ・ラ・メール 






晴れ渡った青空!

淡路島のリゾートホテルとして 密かに人気のお宿
宿泊。。。。はしてませんが、お昼利用にて2度目


目的は 「ホテル特製フレンチトースト」 ←ワタシではない


その フレンチトーストが メニューに  無い ない!?  なぁいw( ̄▽ ̄;)w


ワガママponちゃん ずうずうしくも 尋ねる←強気

アナガのホテルスタッフの方は、 本当にみなさん親切丁寧のスマイリー♪
ほんま、気持ちいいご対応で好きなんですが

「食べたいですか?」   と、ちょっとおとぼけ風に。。←おちゃめ
「無理なら・・・いいですが」 と、 少し弱気。。

「いえ、ご用意いたします♪」 にこっ♪

なぁ~んて ご親切な ホテルぅぅぅ~ ほんまありがとうございます

シアワセ(◎-◎)でパクつき、「旨い旨い」を連発しまくり
感激満足だったようで ワガママお願いしたかいがありました

一口たべさせられ(笑)ましたが、コレが♪ ほんま美味しいフレンチトーストなんです
ponでもこれなら余裕でたべれちゃう感じの 上品なスイーツ

バター臭さ ミルク臭さの一切無い 洗練されたお味でした(最近がんばってるでしょ((笑))


「淡路オニオンとチリメンのスパゲティー」
ワタクシのメニューですが、これまた 美味い!!!!

淡路のタマネギはブランドですね♪甘みバツグン
その甘みをふんだんに引き出し、チリメンとシンプルオイルスパゲティーの味つきがGOOD

とてもシンプルなんだけど、久々に旨パスタでシアワセでありました♪

ランチ2コース、それぞれも満足だったようで やはりここははずさない!!

淡路島にもいろいろ気になるお店増えているようですが チェックできてないときは
ココ 最高です


デジュネ・ド・カドー 

  本日の前菜  (海老のトマトソースフィットチーネ)
  季節野菜のスープ  (キャベツポタージュ)
  メイン料理 お魚 または お肉  (子牛のソテーと子牛のハンバーグ、野菜ガレット添え)
  特製デザート  (淡路ミルクジェラート、苺ショートケーキ、スフレチーズケーキ、          サツマイモのガトーショコラ)
  コーヒー または 紅茶

デジュネ・ド・アナガ 

  本日の前菜  (豚のリエット、ガレット添え)
  本日のお魚料理  (スズキのソテー、ういきょうのソース)
  本日のお肉料理  (子牛のソテーと子牛のハンバーグ、野菜ガレット添え)
  特製デザート  (淡路ミルクジェラート、苺ショートケーキ、スフレチーズケーキ、          サツマイモのガトーショコラ)
  コーヒー または 紅茶

by kaponta | 2012-05-12 23:49 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta