odona  に 3つめがきました♪

淀屋橋Odonaへの出没率が増えておりますが

そんな オドナに 玄三庵 が 3号店 を OPEN!!

http://www.genmian.lunch-box.jp/

しかも 日・祝 も営業という なんとも おいしいお話

あっ!! ちゅうまに 第一ビルのお店は 行列店になっちゃって。。。
本店はさそほどでもないんだけどねぇ~場所って大事。。

日・祝営業は かなり嬉しいねっ♪
[PR]
Commented by masoon at 2012-05-14 16:24 x
行きましたぁー(笑)前は何の店だったんやろと4年前の記憶を辿りましたが辿りつかずです。
さっそく38品目を(笑)プレートの上の芸の細かさでは実身美でしょうか。玄米に味噌汁お代わり自由は画期的かもですね。予約可なのは◎です。帰りは2階に寄れるのも◎!
Commented by ponta at 2012-05-15 08:55 x
○masoonさん、こんにちは
やはり(笑)どちらかといえば2Fメインのついでに。。。となりそう(笑)
以前。。。。!?当初以降、脚を踏み出していない地下(・・;)

実身美も京橋店はまだ行列しなくてもいいのでねらい目です!

。。ところでガクさんの2号店ってどないなんでしょう~ね~入りずらくてスルーしまくりです(^-^;
Commented by あきんとん at 2012-05-16 20:13 x
実身美さんこのまえアコースティックギターコンサート付きのに行ったけど2階もありました。酵素ドレッシングすごい美味しいですぞ!

あそこはjoliとかいう中華デザートとか置いていたお店だったともいます。マンゴプリン食べたことあるよ。
Commented by ponta at 2012-05-17 12:25 x
○あきんとんさん、こんにちは
2Fはまだいったことないんですよ~狙わねば!? イベントとかもされてるんですね~HPチェック全くしてない。。
そうそう あきんとんさんブログに美味と書いてあったので、コチラも狙っております(笑)うひっ♪

あ! んじゃ出入り口が変わったんですね! ひっそりしてたから危ないと思ってたんですよね。。(笑)
by kaponta | 2012-05-13 22:36 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧