ヒルトンプラザの上で。。。

『The Grand Cafe グラン カフェ』  by梅田 

 ・サラダランチ
 ・サンドイッチランチA (スープ・デリ・セレクトサンド・ドリンク・デザート)
 ・サンドイッチランチB (デリ・セレクトサンド・ドリンク・デザート)


セレクトサンドイッチは、8種類から

日替わり 蒸し鶏とボイル卵 と 照り焼きチキンをセレクト
サラダは、マカロニサラダにて



ヒルトンプラザ 久々に足を運ぶ。。。
セレクトサンドにて まだ。。。食べれそう!?な日替わりにしてみました
ササミさんは、ちょっとだけのいてもらったりしながら(笑)

たいして期待してなかったのだけど(-。-;) それなりに美味しくいただきました
しっとりのパンだし、具もたっぷり新鮮。。。ただ。。。マヨネ使いすぎ。。。じゃね!?

デリはごぼうのサラダ。。。これもマヨネに浸かってたな。。

デザートは、いちごのマスカルポーネジャラート。。。(-。-;)

紅茶はシンプルセイロンで 美味しかった♪

ここは 天井が高くて 全ガラス張りなので 気持ちいい空間~
テーブル間隔も広めなので ゆったりとくつろげますよ
[PR]
by kaponta | 2012-05-14 20:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧