「ほっ」と。キャンペーン

駅近で ピッツァだ オヒトリだ

『ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA』ポンテヴェッキオ   byルクア


以外にも パスタランチを注文される方が多く 関西人はパスタ好き!?

ランチメニューはピッツァと 2種類のパスタのみなので、思ってるよりも回転速。
だからおよその時間も読めるようで、名前を書く用紙には、時間記載があるんです
これなら名前記載してから他の場所で時間をつぶせるから なかなかの親切ぶり

1575円の本日のランチメニュー以外のピッツァでも その料金を払えば
サラダ・ドランク・ミニデザート付きで提供

もちろん

  ・マリナーラ   ランチ(サラダ・ドリンク・ミニデザート付き)  1365円

本日のサラダは 生ハム入りミモザサラダ

苦手な食材を聞いていただけたので、アレやらコレやらわがままプッシュ(笑)
ちゃんと全て笑顔で対応していただき 感謝

ミモザサラダは あまりいい印象を持っていなかったのだけど、美味しくいただけました♪
お店によって 違うもんですね~

ナポリ公認ピッツァはどんなけ美味しいね~んと ちょっと 審査的!?(笑)な目でみてしまった

フチは 薄めでもっともりあがってるかとおもってたので あれ!? てな感じ

生地は厚め。でも生地の味は旨い!! トマトソースも旨い!!
塩気といいい 食感 味のバランスgood 

普通に美味しいピッツァ♪ 

感動~てのは ないけれど 生地がうまかったなぁ~。トマトソースもうまかったなぁ~
その辺りはサスガだなぁ~と。

欲を言えば もっとナポリピッツァのイメージな フチが ぷくぅ~♪となって
グツグツ熱~な感じであれば 感動してた!? (ワガママなやつ)

デザートは 普通なら チョコケーキだったみたいですが、オレンジピールに変更してくれたよう♪
どこまでも ありがとうございます。


さて 私が 行ったのは 11時30分ちょいまえ
その時点で、12時~と、12時15分~ の 名前記載シートがありました

てなことで そんなに待たずとも 入店できるし 時間がかかれているので
1フロアー下の雑貨や、本屋で 十分時間をみたすことができるのです

はい♪ ワタクシ オヒトリサマランチ~でございました
周りをみわたしても オヒトリサマなんて ワタシヒトリ ( ̄∇ ̄;)はっはっはっは・・・

普段なら こーゆー場所に わざわざ並んでも行ったりしないんですけどね~ひとりだと
ただ単純に この日は。。。。。。。。寒かった!! 

寒くて寒くて。。。。外を歩きがしなかった だけなのさ。。

でも まぁ~ 一度食べてみたかったので 良♪

最近 もっとお安く食べれるピッツァ店もあるので 今後も並んでまでどーかはわかりませんが
皆が食べていたパスタも興味深々。。。
2人できても、分け合うわけじゃなく、両人ともパスタとかって人が多く シェアしないの!?
てな余計なおせっかいを思ったりなんぞして(笑)
関西になかなかピッツァが根付かなかったワケなんでしょうか?!
でも。。。粉もん好きだから。。。今増えてるのを思えば。。好きだと思うんだけどなぁ~
[PR]
by kaponta | 2012-05-27 15:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧