鎌倉ってきました

鎌倉~

で 有名な 卵焼きのお店

ちょっくら 暴言 辛口 言っていいですか。。。。関東の方にはごめんなさい。。。


ああぁぁりえへ~ん!! 関西人に ありえへん!? 我が家には 大いにありえへ~ん!!

出しまき卵が 甘いなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

関東の卵焼きが甘いのは知っていた   から たべはしない。。。
駄菓子菓子!!  出しまき卵は 出し じゃないのか!?

出しまきに 砂糖ぶっこんで どーするぅぅう!? 

"甘ぁっ" と 思わず 叫んでしもーた。。


アカン アカン・・あかんでしょ 出しまき卵 あまかったらあかんでしょ


。。。。ぜいぜい。。。(@_@;)

。。。関西人。。としては おもわず 暴言。。。。おゆるしください。。



 ・だしまき卵定食  1200円  ごはん・お味噌汁・だしまき


このナインナップで 1200円も 関東。。強気です。。


小さな 小さな お店。。。 みんな相席でたべてます

出しまき卵は、ドデカイ 一枚を 3キレに。。
何個の卵!? てな 量に びびって 定食を2つと おやきを注文 (3人)

ナイス選択であったと 。。。
  

一口たべた瞬間。。。あまりにも衝撃で。。。
ただただ  飲み込むしかなく。。。  ゴクゴク卵焼き がんばった。。。。


か・・・関東の おひとには 旨いんでしょう。。。九州のおひともかな。。。
か・・・関西人には 無理です コレは ダメです。。

育った環境の問題なので、 マズいとは決して言いません!し いえません。。。はい

だしの味や 卵の焼き加減は バツグン! すんばらしい。。。だが

ただ。。ただ。。。。この甘みは ワタクシには 無理。。ゴメンナサイ。。無理
[PR]
by kaponta | 2012-07-17 20:11 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧