森のつどい うつぼ公園にて

5/19  5/20

うつぼ公園で バラ祭りとともに 開催されていた 「森の集い」

30ブース以上かなぁ。。。。 そんなに大規模とは知らず
お昼すぎに 散歩がてら寄ってきました


まさかの アミーンズオーブン の パンまでもあり 
オーガニック な 食材が いっぱい♪

素材にこだわった パンやお弁当やら 無農薬野菜やら。。。。と
気になるモノがいっぱい


久々にマーケットにくると 楽しいですね

バラ祭りの方では なにやら 民族衣装の方たちが 踊りを踊ってるし
バラもきれいに咲き誇ってましたよ♪

今 一番の最盛期 バラ!!

この週末は 天気もよく (曇り晴れではあるけれど)  お散歩に 気持ちよかった~
[PR]
by kaponta | 2012-05-20 17:20 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧