最近 OPENラッシュ♪



天満近く。。。。かと思いきや、ちょっぴり遠かった。。。
スクニッツォに程近い!! ところに ピッツア店 5/22 OPEN です♪


『THE QUICK PIZZA』   by 本庄東http://www.quick-pizza.jp/
http://ja-jp.facebook.com/TheQuickPizza


そして

心斎橋ガネーシュさん

いつの間にやらなくなってた。。。が!!  天神橋1丁目に 復活!!

『リトルガネーシュ』http://lganesh.exblog.jp/


いろいろ楽しみが 待ってます♪




そして もーすぐ もーすぐ 更に 待ち遠しいお店 OPEN♪

まだかな まだかな~
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-05-22 13:00 x
え~ガネーシュ、高校生の時から行ってたよ。って30年以上まえ?
うお~。
Commented by ponta at 2012-05-22 16:20 x
心斎橋のアジアンカレー=ガネーシュさんでしたよね!
きっと同じ世代。。。が、昔はアジアンカレーに偏見(笑)があって。。
2.3度いったきり気づけばいなくなってた。。が!居候しながら!?健在でした♪
楽しみすぎる移転。界隈にcafeも沢山できてますよ~!!
Commented by あきんとん at 2012-05-22 16:52 x
私はカレー食べてないよ。バナナケーキとチャイ。あしたの箱ビル2階だよ。
Commented by kaponta at 2012-05-23 12:14
○あきんとんさん、こんにちは
そ~なんですねっ。ガネーシュさんといえば カレーとチャイのイメージ♪ 箱ビルは今もアジアン系cafeが入ってたような。。又変わったかな~
Commented by プーさん at 2012-05-28 12:28 x
ブログにコメントありがとうございます。

このピザ屋、早急に行ってきますね。

良かったら、相互リンク、よろしくです。
Commented by kaponta at 2012-05-28 16:30
○プーさんさま、こんにちは
コチラこそありがとうございます♪どうぞリンクよろしくお願い致します
。。。と久しぶりの相互リンクでドギマギ(笑)
ピザ屋さんレポ 楽しみにしてます♪
by kaponta | 2012-05-21 12:53 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧