「ほっ」と。キャンペーン

京橋で 和食

『はしま』 by京橋 http://r.gnavi.co.jp/k299800/

京橋のズレたところ。。。あまり用事はない場所ではありますが 
かわいい100均店北上してすぐ。

インド料理店や イタリアンなど 人気のお店が 以外や!?並んでます

ずいぶん前から気になってたんですが、たまたま行く機会ができ訪問

お昼ごはんは、一汁三菜ランチ もしくは 日替わりランチ
他、予約すればお昼のコースもあるようです

 ・本日の日替わり   900円
    柳川風鍋、貝柱の湯葉揚げ、小鉢二種、ごはん、お味噌汁



柳川鍋は。。。。肉だった。。。(笑)
上品なダシで旨味たっぷりですが。。。塩分高め。。
ごはんにかけて食べるといい感じかも。そのようにしていたのかも

ちぎり湯葉をからめて揚げた貝柱は、とてもあっさり
パン粉より 油分をすわないからかな~。美味しく コレ見習ってみたいですっ

小鉢は、冷奴とほうれん草のおひたし

ご飯が抜群に美味しく 炊き方がすばらしいんだろうな~

思ってるより ボリュームは少なめ。。。男性だと物足りない!?
つか メインが肉ってコトに気づいてなかった ワタクシが悪い(笑)
サケテサケテヨケテ。。。。(・・;)

写真では 出し巻き玉子だったりして 出し巻きさんとか期待してたので
ちょいと残念な気分もありつつ、普段のランチにしたら お値段もお手ごろだし
近くにあれば通ってるお店だろうなぁ~

夜のコースや一品。とても気になるメニューがズラリ お魚メニューも豊富 
[PR]
by kaponta | 2012-05-22 23:10 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧