「ほっ」と。キャンペーン

本庄まで ピッツァを食べに

『THE QUICK PIZZA』   by 本庄東http://www.quick-pizza.jp/


結構 へんぴな場所。。。  スクニッツォ・シゲオさんの 程近い場所♪

HPで外観を知らなかったら 素通りしていたかも!?
ここが ピッツァ店 (お店自体とも) とは 気づきにくい。。。かも!?

独特な外観なんだけど 何!? て 感じを狙っているのかな!?

クイックピザ という 店名のとおり キャッシュオンデリバリー

店内には 大きなテーブルがひとつ置かれてまして 軽くイートインする感じ
フードコートのような感覚ですね♪

ピッツァは今月のピッツアを含み3種類と、サラダスティックとドリンクのみ(昼は!?)

番号札をもらい 焼き上がりを待ちます
中崎町の"ピザレボ"と同じタイプですね~

 ・マリナーラ 500円!! (月替わりは800円)

紙皿で 小ぶりのピッツァ登場  (組立て式で テイクアウトはコレを組み立てるのかな) 

すぐ捨てちゃうから紙皿はもったいない!? と 一瞬思ったんだけど
陶器・磁器皿より 温かさが継続するのかも!?
それにほどよく水分もとってくれるから。。。紙皿 いいね♪

残ってもそのまま組み立ててテイクアウトできるし~♪残りはしませんが(笑)

小ぶりだけど 厚みはあるタイプで もちもち~ 食べ応えちゃんとあります
フレッシュなトマトソースが旨い!! ソース 好きです

生地に厚みがあるぶん、トマトソースもたっぷりと♪
ガーリックもたっぷりのっかってました・・・

。。。。で  何故か またまた "乳" をほのかに感じる。。。
これまた "ピザレボ" と同じ。。。。 粉なんかな!? 粉とトマトの関係なんかな!?

生地だけをたべると 塩パンそのままな印象なんだけどなぁ~ 
ま、でも 美味しくいただきました♪

すっかり男性オーナーかと思ってたら、女性お二人♪
1人づつの釜焼きだから 込み合うと時間がかかるかも!?

ワタシが行ったときは 1人だけなので さほど待ちはしませんでした

目の前で焼き上げ 焼きたてアツアツのは やっぱり幸せですね~



しかし。。。天神橋8丁目界隈。。。んなとこまで くる機会 めったにあらへん。。
これは リピするには キツイ。。

ここまでくるなら アチラの500円にいっちゃうだろうな~
もーすこし もーすこし 手前に欲しかった。。。
[PR]
by kaponta | 2012-06-02 23:44 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧