人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心寺の定番に!?

通るたびに気になってたのに 通るたびに やりすごしてました。。

『チャイナ・ダイニング アルファ』   by四天王寺


 ・酢豚ランチ           1000円
 ・チャーシュー麺         700円
 ・ランチコース  (2人から)  1500円
   (前菜(バンバンジー&ホタテ)・サラダ・メイン(唐揚葱ソース&海老マヨ)・チャーハン・杏仁豆腐)


他 多種ランチメニューがあり、 600円ぐらいから食べれて お安い!!


散々悩んだオヒトにあわせてのチャーシュー麺。
チャーシュー抜きでお願いする勇気はなかった(笑)
坦々麺が美味しそうで美味しそうで。。。。次回は 絶対坦々だ~(肉抜きで!?(爆))

そのチャーシュー麺! スープが美味しい♪
麺はストレートの卵麺。ちょい硬めですが モチってしています
卵麺はチョイ苦手ですが、スープが旨いっ ネギとモヤシもたっぷり♪
久々に美味なるラーメンをたべれたかも♪

バンバンジーのタレや、ネギソースの味も美味しく、単品もいろいろ試してみたい♪

他のランチメニューみんな美味しいとの感想

もっと早くに食べにいってれば良かったネ・・


そして 杏仁豆腐好きな ヤツは  1人で2個とも完食。。

うま~い♪ うま~い♪ ニヤケ顔 よっぽど美味だったみたいですよ
他のお客様も 杏仁豆腐を追加という方 多かったです

http://ggyao.usen.com/0005010482/map.html
↑ギャオでランチタイムの杏仁豆腐サービス あるようです♪



店内は 以前の中国茶店のトキとレイアウトそのまま コジンマリ
常連のお客様がほぼのようで とても親しみある お店
名古屋から移転!?されたみたいですね

なんといっても おかみさんもシェフも とても親しみあるご対応
すごく気持ちのいい ファミリーな お店です

家族ツレが多いのも納得ですね♪

美味しくいただきました♪ ごちそうさまです
by kaponta | 2012-05-28 23:36 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta