OPENされました~カレー

『 GANESH II 』

心斎橋ガネーシュさんが とうとう OPEN

28日~31日は、13時半~23時の営業


http://lganesh.exblog.jp/
大阪市北区天神橋1-10-18
twitter→@ganesh_2


で そーいえばで 思い出したのは 天満駅方面の 「ガネーシャ」さん

ャ と ュ 違いですが ガネャーシャさんも カレー専門店♪

食べれるカレーがなく(笑) チーズや海老や肉や。。
未だに食べにいけてはないのですが。。

先日 日替わりカレー野菜 なるものを 確認! 
よしっ 要チェックですね


実は 心斎橋ガネーシュさんと 勘違いしてた。。(^-^;
全く関係ないのか あるのか!? さてさて!? ですが カレー屋さん
なんか 最近増えてますよね。。。日本人のカレー好き度 スゴイです
[PR]
by kaponta | 2012-05-29 19:29 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧