人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベノキューズモール  2回め。。。。



キューズモール内 イトーヨーカドーには初訪問
イトーヨーカドー自体。。。初!? かもしれません。。。

なので 楽しんだ ♪  (笑) 新しいスーパーって 好き

その場で揚げたての天ぷら(さつま揚げ)やら これでもか!! てな 惣菜の数々。。。
こんなけあったら。。。買い物当日は 出来合い弁当・惣菜でいいんじゃね~か!? てな 気にさせられる

今更ですが イトーヨーカドーは セブンイレブン系なんですね~。

食材を買いによったのに、結局 夕ご飯になるものはほとんど買わず
余計なモノがたっぷり。。。。。スーパー側の思惑にスッポリはまるヤツ(笑)
Commented by きさとぱぱ at 2012-05-31 08:38 x
ponta。さんおはようございます。

>余計なモノがたっぷり。。。。。

ははっ!私も余計なものばかり買うタイプ。いつもおこられてばかり・・・でも買ってみなくちゃわからないし、私を買って!って声がするんだもん・・・だめ?笑


Commented by ponta at 2012-05-31 09:56 x
○きさとぱぱさん、こんにちは
余計だと思わなきゃいいんですよね、そーです。。食べるんだから必要必要・・・・思い込もう(笑)
呼び声に答える優しさ、必要す(爆)
by kaponta | 2012-05-30 19:26 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta