カステラ好き

『聖磁堂』  by茨木

茨木のローカル洋菓子屋さん
ケーキを主な感じですが、実はカステラが人気のお店

実はガンバ大阪のカステラは、こちらのお店が作られてるんです
ご主人は昔、文明堂で修行されたんだとか!?




ケーキも 見た目も味も 小さいころから慣れ親しんだ 安心する お味
地元に根付いている昔からの洋菓子屋さんてな感じです


 ・ロールケーキ 1カット 105円

このロールケーキの生地は カステラ生地と同じ
卵たっぷり生地でしっとり♪ ケーキとカステラを同時に楽しめる

カステラは 3種類あり 抹茶・珈琲

お値段もお手ごろ♪ おやつにぴったりではないでしょうか~♪

ウワサによるとパンもあるんだとか!?
[PR]
by kaponta | 2012-07-05 23:44 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧