シュークリームといえば  ジョフラン

高槻のケーキといえば 

『ジョフラン』  by 阪急高槻駅前


ほとんど 高槻のお店は 知りませんが 何故か ジョフラン だけ 頭にありました
美味しいシュークリームが高槻にあるとのリクスエストにより♪

昔懐かしい なんだか安心 ホッとする これぞ王道!?フォルム

柔わめの皮の香りが 王道の香り。。。。♪ 懐かしい香りなんだコレが
お値段も とてもリーズナブル

駅前にあり 客足も絶えず 地元に人気のご様子

ただ リクエストのお店とは違ったようですが お気に召したようで♪

もしかして ドエルなんかな~
[PR]
by kaponta | 2012-06-06 18:57 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧