ドラマ

"はつ恋"  や  "テンペスト"

国営放送好き な 女



一年後ではありますが 今から楽しみにしているもの


。。。。それは 朝ドラ!!


なんと 脚本が クドカンさん なんです!!  朝ドラに クドカン!?  勇気ある~(笑)


朝ドラを録画!?  マニアックすぎる。。。

再放送と 一週間の朝ドラ  チェック は かかせませんね



ドラマといえば 今季 8話で 打ち切ったのが 2つ。。
どちらも ○まんない。。 なのに クレオパトラ・・は なんか みつづけてしまって
全く 動きもなけりゃ 笑えるものも 盛り上がりもない 静かな 静かな 内容で
何でみてるんやろ・・・と 自分でも不思議
なにか 今までにない ストーリーと 進行と 映像と・・・・
オイオイ君は ヤツが好きなのね!? オイオイ あけっぴろげね~。。 とか!?
結局最後まで見続け ファイナル未来開けてんじゃん! 開き直り!?
もー少し 何がいいたかったのか 何が描きたかったのか 手直しねがいたいところ(笑)
[PR]
by kaponta | 2012-06-07 22:48 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧