うう~


ここんとこ イマイチ お店ブログ 少なくなってる。。。!?
パン更新ばかり・・ということに 気づいてた!?

いろいろ用事 いろいろ不良 いろいろいろいろ が 重なり
実は出かけているほどには 更新は少なくなってたりして。。

パンでごまかしてる。。!? したりして。。


ピックアップしてるお店が たんま~り。。。(既に忘却してるのも)

行けてない間に 他のブロガーさんので 

あぁぁ・・・そこ行きたいねん
ああ・・・忘れてた 
ああ・・・いきたかったのよ~


ジレンマで o(´^`)o ウー な 感じの近況
[PR]
by kaponta | 2012-06-08 19:55 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧