谷町に行きたいイタリアン 3軒。。。

『SYLPH  ジルフ 』 by谷町  http://sylphsylphsylph.oi4.jp

谷町界隈 気になるイタリアン またまた OPEN

ランチには 生パスタ と 生ニョッキ ♪
こりゃこりゃ 気になるでしょ でしょ  


場所は イエナの お近く ですよん♪


ご無沙汰の イタリアン 

美味しいパスタ  食べたい~んです!!
[PR]
Commented by masoon at 2012-06-11 23:36 x
こんなのも、国産高級発酵バター使用のパンケーキ専門店「Butter 淀屋橋」 オープン。新メニュー「窯出しパンケーキ」やスイーツピッツァ、限定のフレンチトーストも。
http://goo.gl/cX7nO
大阪市中央区道修町3-5-11
11時半~23時 (LO22時)無休
Commented by ponta at 2012-06-12 08:50 x
○masoonさん、こんにちは
そうそう♪江坂から進出しましたよね~
名前のとおり、バターたっぷりパンケーキ。。。。(-。-;)はおいといて(笑)、行列になる前にいっとかねば!!
ホント、パンケーキブームはどこまで続く!?
日本人て。。。柔食 すきですよね。。。
Commented by mars at 2012-06-12 19:52 x
一応、書いておきます。
「SYLPH」は「ドッピオゼロ」が移転したお店です。
Commented by ponta at 2012-06-13 08:48 x
○marsさん、お久しぶりです
え~そーなんですかぁ~♪ほほ~それはもっと気になるきになる~行かねば。。。
以前の失敗は繰りかえさないよう(笑)気をつけて注文しますv(・_・)
Commented by masoon at 2012-06-13 13:05 x
天六にも生パスタの店がOPENするようです。
Commented by ponta at 2012-06-13 16:56 x
○masoonさん、こんにちは
えっそーなんですか!! ゴックン。。。。♪
天六か・・ランチダッシュせねば!
鯛焼き跡が唐揚屋になったり、洋食屋さんができたり・・と天神界隈新店舗ラッシュ。
お気に入りは。。。。。(Θ_Θ;)
by kaponta | 2012-06-11 23:30 | 発見店 | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧