「ほっ」と。キャンペーン

梅田の蕎麦屋は だしが 命

「みす美」   by梅田

茶屋町の100年続くお蕎麦やさん

お蕎麦は北海道産の自家製麺
おつゆも こだわりの鰹節とこぶで丁寧に

ここで 人気なのは

 ・だし巻き定食   だしまき、お蕎麦(温・冷)うどんも可、ごはん  


お客さんのほとんどが だし巻き定食を注文してる。。

その 出し巻は 注文してから焼き上げてくれるので
アツアツの巻き立てがやってきます♪

まあ~これが大きい。。。。大きすぎる程。。

おだしをたっぷり含んで ふわふわ柔~の ふくふくしい卵焼きは
見るからに もお~♪

本当にアツアツなんで 勢いこんで食べたら うおおお・・・とやけどしますのでご注意を(笑)

半分でいいぐらい。。ですが残すわけにはいかないので頑張りました!

すんだお出しのお蕎麦は 上品なかつおだし。 これぞ大阪の絶品だし♪

う。。。。。。旨♪  美味♪  おいしい~

最後までごくごく飲み干したいほど。。

自家製お蕎麦も 細さといい お値段からすると 満足なるもの
お出しと蕎麦のバランスがいいのかな~♪


とても小さな 昔からある 老舗のたたずまい
とはいえ なかなか気になりつつも 素通りしまくってたんですが
勇気だして 本当によかったぁ~♪

店員さんの感じもすごくよく  おふくろの店に帰ってきた感。。。♪



単品のお蕎麦の お安いこと~!
かけそば350円からなんですよ   立ち食い価格なみじゃん。。。

いや~ 本当に おいしかった。。。。またこよう♪


たまご好き。。。。のようですが 実はそうでもない(笑)
出し巻。。。。の文字にはめっぽう弱く 見るとついつい食べちゃいます
サンドイッチも厚焼き玉子。。。にはついつい

なのに 好きかと聞かれれば 。。。う~ん。。。(笑)なんでや

一口目までが最頂点。。。以下さがる・・?!

胃も出し巻に弱く(笑)。。。。。卵で胃もたれ。。。なぜじゃ
たんぱく質に弱すぎる体。。。。どうよ(/_;)

[PR]
by kaponta | 2012-06-19 18:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧